BF 1943 ついに発表

EA,バトルフィールドシリーズ最新作「BF 1943」と「BF:Bad Company 2」を発表 - 4Gamer.net
ついに発表されました、BattleFieldの続編。2142から約3年ですか、長かった。BF3が出るという噂だけは去年からあって、だけどまったく情報が出てこないのでそろそろ忘れられそうになっていただけに、良いタイミングで発表なのかなと。
しかし、PC, PS3, Xbox360マルチプラットフォームで発売ですか。これも時代の流れなのかな。Bad Companyの方は前作がPC版でなかったのに今回は出すんですね。
気になるのはネット対戦をどうする気なのかな。やっぱりゲームの性格上他のプラットフォームとの対戦は出来ないんだろうなぁ。
まだまだ情報が少ないのでよくわかりませんが、たぶん買うんだと思います(ぉ。