冬用のサイクルウェアを揃えてみた

[rakuten:naturum:10673869:detail]
モンベル フリーライドパンツ
1回これで走ってみたら、はっきり分かるくらい走りやすい。さすがにサイクルウェアとして作られているだけあるなぁと。通勤で常用してみますか。
[rakuten:naturum:11958610:detail]
Wizard ウィンドストッパー・グローブ
だいぶ寒くなってきて普通のグローブだと30分も走ると指先が冷たくなってきたので。ただちょっと手を入れるところがせまいですね。Lサイズだけどかなりきついかな。付けたり外したりが面倒かも。使っていればそのうち馴染んでくるのかもしれないですが。
[rakuten:naturum:10719977:detail]
180s イヤーウォーマーEXOLITE HEAT
耳が冷たいを通り越して痛くなるこの季節、ニット帽でも良いのだけど走っていると頭が暑くなることもあるので。メガネにマスクしてこれを付けると耳の所の安定感がいまいちかも。これもそのうち慣れるのかな。