量産型ゲルググVer.2.0 作り始める

今日は朝から雨。それもかなりの本降りなので出かける気にもならず。ターンエーガンダムも完成したことだしというわけで量産型ゲルググVer.2.0を作り始める。
さすがにVer.2.0モノだけあって作りやすいですね。今日はまずボディと頭部を作ったのだけどさくさくっと完了。ザクより一回り大きいボディに頭部は同じくらいなのでちょっと違和感が。そして成形色の薄いグリーンがどう見てもただのグレーに見えちゃうのでなんか違和感。設定画を見てもここは薄いグリーンのはずだよなぁなどと思いつつ。
ここはこの色でいいんだっけ。

ちなみに来月発売予定のMGガンダムVer.2.0はAmazonで予約済みです。こいつが届く前にゲルググは完成予定ですな。