月刊 アフタヌーン 2008年 06月号 購入

月刊 アフタヌーン 2008年 06月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 06月号 [雑誌]

なんというピンク。これは普通に本屋で買っていたら恥ずかしい。ついでに表紙絵が少女マンガ風のヴァムピール

Amazonで注文しといて良かったか。しかし、発売日の決まっている雑誌を1週間以上前に予約注文しておいても実際に届くのは発売日数日後という。別に発売日当日にどうしても欲しいほどじゃないのでまぁいいのだけど。
雑誌を定期購読する感覚でいるとがっかりしますな。そういう需要ってあると思うのだけどAmazon側がやる気無いのか、出版社との大人の事情でもあるのか、中の人じゃないので詳しいところまではわかりません。