2012-11-08から1日間の記事一覧

まだまだネタがつきない電子書籍

電子書籍端末「Lideo」はデバイスでなく、本――書店で販売、「すぐ使える」 -INTERNET Watch Watch Amazon.co.jp、電子書籍端末「Paperwhite」Wi-Fi版を値下げ -INTERNET Watch Watch 楽天、電子ペーパー搭載のモノクロ電子書籍リーダー2製品を日本で発売 -IN…

とびだせ どうぶつの森 購入

とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/11/08メディア: Video Game購入: 47人 クリック: 3,142回この商品を含むブログ (570件) を見る本日0時というか昨日の夜ですね、ニンテンドーeショップへ接続してダウンロード版を購入しまし…

IS01解約してくる

あれから約2年経ちました。IS01の割引も切れ、誰でも割の更新月になったので、MNPでもしようかとも思いましたが、色々とMNP先を探すのも面倒になってきたので、解約してきました。 窓口に行って10分くらいでしょうか、解約はあっさりですね。電話番号と暗証…

インフルエンザの予防接種してくる

そろそろ冬が見えてきたということで、早めにインフルエンザの予防接種をしてきました。場所は去年と同じところで3000円。なぜかまわりでここだけ安いので。 とりあえずこれで安心ですね。 ただ今年は大流行するのかどうかわかりませんが。