2009-12-26から1日間の記事一覧

GIMP 2.6.8 リリース

PC

http://gimp-win.sourceforge.net/stable.htmlはてなブックマーク- http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html リリースされていたので。

ハヤカワ文庫のブックカバー なんと4枚目届く

まさかの4枚目が到着。今度は9月分に当選でカラーはブラックでした。 これでオレンジ2枚、ブラック2枚。これで本読みまくってブックカバーがすり切れても当分は困らないぞ(? いやもうほんと勘弁して下さい。

Steam Holiday Sale! その2

今日の日替わりで Cogs $1.99 を購入。 ちょっとやってみたいかなというパズルゲーム。80%オフなのでこれ以上安くなることもないかなということで。

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 購入

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るおお振りのアニメ第二期が決まったようで。第一期がなかなか良い感じで終わっただけに今度はど…

もう年末に

気付いたらもう年末です。今年もあっという間で早かった。 とりあえずたいした予定もないので、適当にゲームでもしつつ年越しになるのかなぁというところ。

asinlogモジュールが機能してない?

気付いたらサイドバーに表示しているはてなモジュールのasinlogモジュール(言及ISBN/ASINてやつ)が更新されなくなっていました。 最後に言及ISBN/ASINが更新されてるのが12/4の日記なのでその日に何かあったのかとも思ったら同じ日に3つのASINを記入したのに…